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インフルエンサーマーケティングの市場動向分析調査 2020年版

レポート 2019.11.28

目次

    インフルエンサーマーケ市場を俯瞰した市場調査レポート

    -国内インフルエンサーマーケティング広告の市場規模を独自に予測

    - 市場形成の経緯と業界構造の解説

    - 業界関係者15社へのヒアリング調査
    (インフルエンサーマーケティング会社、広告会社、広告主、その他)

    ◆調査目的:

    インフルエンサーマーケティング業界構造と市場規模の把握

    ◆調査対象:

    インフルエンサーマーケティング業界(広告会社・PR会社・インフルエンサーマーケティング会社など)

    ◆調査方法

    インフルエンサーマーケティング業界関係者へのヒアリング、当社蓄積情報、公開情報などをもとに作成

    ◆調査期間

    2019年1月-11月

    ◆目次

    Ⅰ.市場分析

    1.市場の定義

    2.参入事業者とビジネスモデル

    3.市場成長の背景

    4.市場規模推計・予測

    5.業界の構造

    6.業界の動向

    7.市場の課題

    8.市場の今後

    Ⅱ.事業者ヒアリング結果

    1.アジャイルメディア・ネットワーク

    2.アドウェイズ

    3.ENJOY JAPAN

    4.オプト

    5.クロスシー

    6.クロスボーダーネクスト

    7.サイバー・コミュニケーションズ

    8.サイバー・バズ

    9.ソリッドインテリジェンス

    10.Find Model

    11.Tokyo Creative

    12.BitStar

    13.Prodigee Media

    14.ベクトル

    15.LIFE PEPPER

    • 調査主体

      株式会社 デジタルインファクト

      1983年設立の市場調査会社株式会社シード・プランニングのグループ会社として2016年に設立された、デジタル広告業界を主な領域とする調査機関です。

      日本のデジタル広告業界に関する様々な市場規模を算出している市場調査事業の他、アドテクノロジー領域をテーマにしたWebメディア、ExchangeWireJAPANの運営も行っています。

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