トピックス
【広告主企業対象】デジタル広告の安全性に関する調査
その他 2019.8.27
目次
【本調査は規定回答者数に達したため終了となりました】
ご協力をいただきましてありがとうございました
・調査対象となる方:広告主企業に所属されており、インターネット広告出稿業務をご担当の方。それ以外の方は対象外となります。
・この調査は、ExchangeWire社が保有するExchangeWireJAPANの運営を行っている株式会社デジタルインファクトが調査機関となります。
・調査はスクリーニングを含め、全8問。全て選択式ですので、3分ほどでご回答いただけます。
・最後まで回答いただき、ご連絡先を記入いただいたいた方のうち、先着50名様に、Amazonギフトコード1000円分をお送りさせていただきます。
なお、ご回答が一定の数に達した段階で、受付を締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。
・回答いただいた結果は、ご本人の事前のご了解なしに、回答結果と個人が特定可能な情報とを紐づけて、第三者に提供することは一切ございません。
・ご記入いただいた個人情報は、株式会社デジタルインファクトにて管理いたします。当社またはExchangeWire社(英国)より、同様のアンケート調査のご依頼、イベントや調査レポートのご案内などを不定期にさせていただきます。それ以外の第三者に渡ることはございません。
・ご回答内容に瑕疵がある(回答する立場を偽って回答した場合など)と当社が判断した場合には、やむを得ず謝礼の発送を中止させていただく場合もございます。予めご了承ください。
・本アンケート調査内で知り得た情報はすべて口外されぬようお願い致します。
デジタルインファクト プライバシーポリシーはこちら
ExchangeWire プライバシーポリシーはこちら
-
調査主体
株式会社 デジタルインファクト
1983年設立の市場調査会社株式会社シード・プランニングのグループ会社として2016年に設立された、デジタル広告業界を主な領域とする調査機関です。
日本のデジタル広告業界に関する様々な市場規模を算出している市場調査事業の他、アドテクノロジー領域をテーマにしたWebメディア、ExchangeWireJAPANの運営も行っています。
-
お問い合わせ
- Digital InFact
- トピックス