トピックス
当社クラウド会計ソフトシェア調査結果が、freee様TVCMにて採用されます
ニュース 2013.1.5

目次
社内SNS市場に関する公開情報を取りまとめました。
1.市場調査データ
国内企業の社内SNS利用率は16.5%、IDC Japanが調査(business network.jp、2013年10月)
http://businessnetwork.jp/Detail/tabid/65/artid/3087/Default.aspx
Forrester: Enterprise social software to become a $6.4 billion market in 2016(COMPUTERWORLD、2011年12月)
- 
                調査主体株式会社 デジタルインファクト1983年設立の市場調査会社株式会社シード・プランニングのグループ会社として2016年に設立された、デジタル広告業界を主な領域とする調査機関です。 日本のデジタル広告業界に関する様々な市場規模を算出している市場調査事業の他、アドテクノロジー領域をテーマにしたWebメディア、ExchangeWireJAPANの運営も行っています。 
- 
                お問い合わせ
 Digital InFact Digital InFact
- トピックス
 
  
  
  
  
  
 







 前のページへ
前のページへ