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コンテンツマーケティング共同調査結果が、米国eMarketer社のニュース記事に掲載されました

ニュース 2015.9.19

目次

    2015年8月に公表したオプトホールディング、グルーバー様と実施した広告主のコンテンツマーケティング実施動向調査が、米国eMarketer社が配信するニュース記事に取り上げられました。

    掲載記事はこちらから

    emarketer

    • 調査主体

      株式会社 デジタルインファクト

      1983年設立の市場調査会社株式会社シード・プランニングのグループ会社として2016年に設立された、デジタル広告業界を主な領域とする調査機関です。

      日本のデジタル広告業界に関する様々な市場規模を算出している市場調査事業の他、アドテクノロジー領域をテーマにしたWebメディア、ExchangeWireJAPANの運営も行っています。

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