トピックス
大手広告主の動画広告利用動向調査を共同で実施しました
ニュース事例実績 2015.10.17
目次
サイバーエージェント様と共同で、大手広告主105社を対象に、動画広告利用動向調査を実施しました。
調査結果はこちらから(サイバーエージェント社プレスリリース)
なお、本調査結果は、より詳細の公表を有償にてご提供させていただく予定をしております。
-
調査主体
株式会社 デジタルインファクト
1983年設立の市場調査会社株式会社シード・プランニングのグループ会社として2016年に設立された、デジタル広告業界を主な領域とする調査機関です。
日本のデジタル広告業界に関する様々な市場規模を算出している市場調査事業の他、アドテクノロジー領域をテーマにしたWebメディア、ExchangeWireJAPANの運営も行っています。
-
お問い合わせ
- Digital InFact
- トピックス