デジタル領域に特化したリサーチ &メディアカンパニー

search

トピックス

2020年10月12日付当社発表の、国内ソーシャルメディアマーケティングの市場動向調査 発表内容に関する修正とお詫びについて

リリース 2020.10.14

目次

    お客様各位

    株式会社デジタルインファクト

    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

    2020年10月12日付で当社(株式会社デジタルインファクト)よりプレスリリースにて公表いたしました、「国内ソーシャルメディアマーケティングの市場動向調査」の発表内容につきまして、一部数値の表記に誤りがございました。

    この度は、皆様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げますとともに、以下修正のご案内をさせていただきます。

    修正後の調査結果につきましては、本日付けで再度こちらより公表いたしております。

    訂正内容

    国内ソーシャルメディアマーケティング市場規模全体の各年の合計値において、当社の誤った集計により、その内訳の一部である「分析ツール」の金額が反映されておりませんでした。これにより、12日付プレスリリースにおいて公表した内容のうち下記の箇所に誤りがございました。

    C1

    以下、12日付プレスリリースの訂正内容を記載させていただきます。

    ◆訂正箇所1:プレスリリースのタイトル表記

    C2

    ◆誤正箇所2:見出しのタイトル表記

    CN1

    ◆誤正箇所3:グラフの数値表記

    C3-2

    C4

    ◆訂正箇所3:文章中における数値表記

    C5

    C6

    訂正箇所につきましては、以上となります。

    この度はご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げますとともに、関係各位におかれましては修正のご対応をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    なお、本件に関するお問い合わせは、以下までご連絡ください。

    info@digitalinfact.com

    • 調査主体

      株式会社 デジタルインファクト

      1983年設立の市場調査会社株式会社シード・プランニングのグループ会社として2016年に設立された、デジタル広告業界を主な領域とする調査機関です。

      日本のデジタル広告業界に関する様々な市場規模を算出している市場調査事業の他、アドテクノロジー領域をテーマにしたWebメディア、ExchangeWireJAPANの運営も行っています。

    • お問い合わせ

      お問い合わせはこちら

      株式会社 デジタルインファクト
      〒113-0034 東京都文京区湯島3-19-11
      湯島ファーストビル4F

    デジタル領域に特化した
    リサーチ&メディアカンパニー

    • 共同調査 MORE
    • 広告業界アンケート・アンケートパネル募集 MORE
    • メディア運営 MORE