デジタル領域に特化したリサーチ &メディアカンパニー

search

トピックス

ブランディング活動における媒体選定の現状と今後に関するアンケート調査

その他 2019.1.18

目次

    【本調査は規定回答者数に達したため終了となりました】

    ご協力をいただきましてありがとうございました

    ・この調査は、広告主ならびに広告会社(広告代理店、トレーディングデスク、メディアレップ)のお立場で、企業のブランディング活動を目的とする広告媒体の選定と出稿業務に携わる方を対象とした調査です。

    ・この調査は、株式会社デジタルインファクトのアンケートサービス、Digital InVoiceが実施しています。

    ・アンケートは、3分ー5分ほどでご回答いただけます。

    ・全問を回答いただいた対象者の方には、先着200名様(広告主の方100名、広告会社の方100名)にAmazonギフトコード1000円分を贈呈させていただきます。

    ・謝礼(Amazonギフトコード1000円分)は3月末までにご回答いただきましたメールアドレス宛てにお送りいたします。

    ・なお、スクリーニング(全2問)の時点で、本調査の対象とならなかった方には謝礼のご贈呈はございません。

    ・可能な限り、ご回答を戴いた全ての方に謝礼をお送りさせていただくよう努めますが、先着順のため、ご回答いただいても謝礼をお送りできない可能性もございます。謝礼をお送りできない方へのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

    ・回答いただいた結果は、統計上の処理にて利用させていただきます。回答結果と個人とを紐づけて、第三者に提供することは一切ございません。

    ・謝礼をお受け取りになる場合には、お手数ですが、貴社名、御役職、部署名、お名前、メールアドレス、お電話番号(任意) をご記入ください。

    ・ご記入いただいた個人情報は、株式会社デジタルインファクトにて管理いたします。当社またはExchangeWire社(英国)より、同様のアンケート調査のご依頼、イベントや調査レポートのご案内などを不定期にさせていただきます。
    それ以外の第三者に渡ることはございません。

    ・ご回答内容に瑕疵がある(回答する立場を偽って回答した場合など)と認められた場合には、やむを得ず謝礼の発送を中止させていただく場合もございます。予めご了承ください。

    ・本アンケート調査内で知り得た情報はすべて口外されぬようお願い致します。

    デジタルインファクト プライバシーポリシーはこちら

    ExchangeWire プライバシーポリシーはこちら

    • 調査主体

      株式会社 デジタルインファクト

      1983年設立の市場調査会社株式会社シード・プランニングのグループ会社として2016年に設立された、デジタル広告業界を主な領域とする調査機関です。

      日本のデジタル広告業界に関する様々な市場規模を算出している市場調査事業の他、アドテクノロジー領域をテーマにしたWebメディア、ExchangeWireJAPANの運営も行っています。

    • お問い合わせ

      お問い合わせはこちら

      株式会社 デジタルインファクト
      〒113-0034 東京都文京区湯島3-19-11
      湯島ファーストビル4F

    デジタル領域に特化した
    リサーチ&メディアカンパニー

    • 共同調査 MORE
    • 広告業界アンケート・アンケートパネル募集 MORE
    • メディア運営 MORE